スポンサーリンク
12
2013

制汗剤があまり肌に合ってないことを認識した。

CATEGORY現在事務員
去年?おととし?買ったこれ↓ 

デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW


シービック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


が、効果があるのかないのか、そもそも塗れているのかどうかも
よく分からないから、今年はBanのロールオンを買った。

液体だし、いい香りだし、汗を抑えているかどうかはともかく、
塗ったーって気分になるし満足していた。

で、前にもあら?と思いつつ見て見ぬふりしてたんだけど
今日、認識した。

塗った後2分ぐらいしてばんざいすると、ワキが真っ赤っか
ではないですか。
別に痛くもないんだけど、どうみても肌が炎症おこしとる。

今(1時間後ぐらい)みたら、もう赤くないからたいしたこと
ないんだろうけど、長く使うとよくないかもしれない。


ちなみに結構評判のよいこれ↓

薬用ラヴィリン フォーアンダーアーム(ワキ用)薬用ラヴィリン フォーアンダーアーム(ワキ用)

エリット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


を使っていたこともあるけど、このクリーム自体のにおいが
どうしても苦手で、使い続けられなかった。

汗くさくなるの嫌なので、何かぬりぬりしたいんだけど
いいものないかなぁ。

とりあえずデオナチュレがまだあるから、しかも当分なくならな
なさそうだから使い切るか。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
情報ありがとうございます!
小林製薬のワキガードですね。

小林製薬、いつもネーミングがそのままで
分かりやすいですね。(ケシミンクリームとか…)
効きそう~。
ドラッグストアでみてみますね。

2013/08/12 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん

そうなんですか!そもそもの用途を間違って思いこんでいました^^;でも臭いも抑えたいな~

そう思って今朝はりきってぬりぬりしたら先が折れましたw足は足用ありますね。使ってみたいな。

2013/08/13 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク