スポンサーリンク
11
2013

35℃は結構しんどい。

CATEGORY現在事務員
家は35℃ですごく暑かった。
世間では40℃超えとか、どんな暑さなんだろう。


今日は朝起きて、洗濯機の排水口の掃除や、いつもの部屋の
掃除等で汗だくになってからシャワーに入って、すっきりした。

いつもならそこで買い物に行くところだけど、今日は午前に
宅急便が来るから服着て待っていた。
せっかくシャワーしても汗が止まらない。

届いたのは、今まで、通販で買った方が楽かつ安いということに
気づかなかった猫砂。

2013081110590000.jpg

14リットル×4袋で宅配のおじさんも相当重かっただろう
と思う。1か月1袋ぐらいのペースで使い切っている。
かさばるけども押し入れで保管。

とりあえずはいってみたねここさん。
2013081111030000.jpg

もっと小さい箱の方がお好みのようです。


昨日、職場で太刀魚とさばをいただいた。

昨日の夜から、さばくのに苦労した。三枚におろすのすごく苦手。
いちおうやるけど、めっちゃ身が骨に残ったままでもったいない。


今日は太刀魚ときゃべつと生ハムのパスタ。
2013081119050000.jpg

食べすぎて苦しくて、後悔している。
でもその後アイス食べた。

こう暑いとやる気もなくなる~
ということで、今日は買い物ぐらいしかしなかった。
ひたすら眠いのでもう寝る。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

M  

ずっと洗濯機の排水溝の掃除しないと思ってましたが、
暑くてだらだらしてるうちに忘れてました。
おかげさまで、思い出させてもらいました。
私も掃除します!

2013/08/12 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>Mさん
洗濯機の排水口の掃除、とっかかるのが億劫なんです
けど、やるとすっきりしますよね。
結構ぬるぬると汚れちゃう割に、掃除すれば簡単に
綺麗になるから、達成感を味わえる掃除箇所です。

2013/08/12 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク