スポンサーリンク
29
2013

やけヨーグル

CATEGORY現在事務員
今日は雨が降っていたから周りに誰もいないのを
見計らって「悲しき雨降り」を猫語で歌いながら帰って
いたら、あとバス停まで4mというところで、バスが
すーんと行ってしまった。

いつも1,2分遅れてくるのに。油断した。

次のバスまで20分も待つのが悔しいので、駅(二バス停先)
まで歩いて行って、コンビニにて飲むヨーグルト買って
やけヨーグル飲んだら落ち着いた。

雨が降る~ 
maru.jpg

手が丸くて可愛い。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

だめお  

やけヨーグルトってカラダに良さそうですね。

やってみようかな…。

2013/07/30 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>だめおさん
飲むヨーグルトってやたらおいしい。
しかもおなかいっぱいになるし、たぶんやけ酒とかやけポテチより体に悪くはないので、やけヨーグルト、おすすめですよ~

2013/07/30 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク