スポンサーリンク
28
2013

ねここさんを洗った。

CATEGORY現在事務員
ここのところ、ねここさんに背油(使い方違)がのってきて
uro1.jpg

すっかり油ギッシュねここになてしまった。
uro2.jpg

だから、洗うことにした。

「え?」
uro3.jpg

お風呂場の中では固まっていた。
こんなにもっふもふででかいのに、シャワー浴びると
ほっそりするのが可愛いんだよなぁ。

お風呂から出て、ドライヤーで7割ぐらい乾かしたけど
夏だし、すごくドライヤーを嫌がるので、あとは自然乾燥。

ずーっと毛づくろいしていた。
2013072814320001.jpg

2013072814320000.jpg

「もう今日は疲れたから何もやる気しない。」
ohurogo1.jpg

でもさっぱりしたでしょ。
ohurogo2.jpg

ふわっふわになってよかった。

今日は赤ピーマンのスパゲッティ。
2013072818380000.jpg

さばも焼いた。
昨日のきんぴらごぼうもあったし、きゅうりの浅漬けも
かぼちゃの煮物もお味噌汁も残ったまんま。
夏は食欲落ちるなぁ。

4 Comments

匿名  

何時から40までに2000万になったのでしょうか?
今日気付いた。

2013/07/28 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>匿名さん
テンプレートの仕様でブログの説明文(「根暗女奥谷1000万貯めました」とか、そんな感じのやつ)が題名と同じ大きさの設定になってて、題の一部みたいに見えてたので、それを直すついでに変えました。おとついの夜からです。

2013/07/29 (Mon) 06:04 | EDIT | REPLY |   

k  

やる気がある時があるのかと
ねこさんに突っ込んでおく

2013/07/29 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>kさん
うは。思いだしてみれば、ないわないわw!

2013/07/29 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク