スポンサーリンク
27
2013

3時間もお昼寝した。

CATEGORY現在事務員
連日暑いなぁ。
2013072715530000.jpg

自分が結構代謝がいいということが分かった。
すごく汗かくもん。
すぐシャワー浴びれるなら汗かくのは嫌じゃない。
というわけで、今日は朝シャワー前に汗だらだらでお掃除した。


携帯に保存してあったごはん画像より。
料理をするときに大量に作ってしまう。

魚や肉類は買ったら冷凍していることが多いから、
解凍したら一気に使わないとと思って。
冷凍するときに小分けにすりゃいいねんけどね。

干物も3枚。
2013072307460000.jpg

ぶりの照り焼きも2食分。
2013072507370000.jpg

ごぼうは、2分の1本なのに、やたら多かったので
2皿分できた。
2013072407580000.jpg


今日は写真撮ってないけど、かぼちゃの煮物が
美味しくできた。


午後5時からお昼寝をして(もう夕寝だけど)起きたら
8時だった。1日があっという間に終わった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク