スポンサーリンク
11
2013

修復可能だった

CATEGORY現在事務員
それにしても背中のシャツが出てるって1日何回言えば
いいんだろう。

必要以上に関わらないようにしようと思っても、気になりすぎて
言ってしまう。恥ずかしすぎる。

いやいや恥ずかしいのは私じゃないはずだ。
本人がよければいいんだ。

小学校の先生かって感じ。
昔よく言っていたなぁ。


PICT0009.jpg

5 Comments

だめお  

シャツの背中が出るのは、
本人が気にするようにならなければ直らないと思います。
体型的に出やすい人もいますし。

それより手元の仕事に集中しましょう。

あっ、これは自戒の念を込めた発言でもあります。

2013/07/12 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

匿名  

何かよく分からないけど、他人の背中のシャツとか
そんなに気になるものなんですか?

とんでもない出方してるとか??

2013/07/12 (Fri) 02:31 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>だめおさん
そうなんですよね~>本人次第
前の秘書がしょっちゅう言ってたので、私も言ったほうがよいものと思いこんじゃってるのかもしれません。

そんなことより、集中ですね~!


>匿名さん
これが同僚だったら気にならないんですが、ボスだから、さすがに対依頼者や法廷で恥ずかしいやろと思っちゃうんです。言えば「ありがとうございます」と言って直すので、多少は気にしてるんだと思いますが、うるさいから直してるだけかも。

2013/07/12 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

バレンシア  

ご自分の運を大事にしなきゃ〜

こんにちは。
何度も言うことが恥ずかしいのなら、
気になさらないことです。
ね、集中しようよ!

ところで
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
BEは個人相談を受付中!
http://birthday-energy.co.jp
においでください〜
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

2013/07/13 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>バレンシアさん
ん?何度も言うのが恥ずかしいんじゃなくて
恥ずかしいから何度も言ってしまうんですよ~
占い?は興味ありませぬ。

2013/07/16 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク