スポンサーリンク
23
2013

CATEGORY現在事務員
5月入ってからの席替えと相まって業務が多忙になり、
仕事の愚痴に共感してくれたり、他愛もない話が
できる人が同室からいなくなって、同時期に、考えても
仕方がないことを延々と考え過ぎて苦しくなり、勉強にも
全くやる気がなくなってしまって、すべてが悪循環な
今日この頃。

仕事以外のところで気晴らし、と考えてみても、友達も
近所には全くいないし、ひとりで楽しめる趣味とか作ろうと
考えてみてもやりたいことが何も思いつかない。
私は何のために生きているんだろ。
ここしばらくは日記に書くことも思いつかない。
仕事も滞留しているし、やらなきゃと思っていることは
全然できてないし、どうしたら平穏な気持ちで毎日を
すごせるかなー



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク