スポンサーリンク
17
2013

はことねここ

CATEGORY現在事務員
箱を見ると…
2013061620130001.jpg

暑くてもつい入ってしまうんだよね。
2013061620130000.jpg

昨日スパゲティの本を見ながら昼寝したら、夢の中で
すごく美味しそうなペペロンチーノが出てきて、さあ食べるよ
というところで目が覚めて、目が覚めたらペペロンチーノはなかった
ので、今日はペペロンチーノ。

でも本に載ってたのを作る前に、ライオンペペロンチーノを消費する。
イカとか野菜を入れて豪華にした。
2013061720120000.jpg

冬にバスに乗るたびに塗っていた(いつも塗るの忘れて手が
荒れるから、バスに乗ったら塗ることを義務づけていた)ハンド
クリームがやっと終わったので記念写真。
2013061718260000.jpg

ハンドクリームってつい買ってしまうけどなかなかなくならない。
これが終わって次のを買いたくなるが、まだ別のが家にあるから
我慢しよう。

休み終わり。
明日からまた仕事だー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

k  

飯うまそうですね
先日俺は終わったハンドクリームをカッターで解体して
中身をほじくりだして使いました
少し1000万貯蓄に近づけました

2013/06/18 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>kさん
インスタントのソースだけど、具を足したら豪華になって満足ですよ。このハンドクリームは、ほじくり出さなかったけど、歯磨き粉とかBBクリームとか、私もよくほじくり出しますよ~。もうないと思いきや結構とれますよねw

2013/06/18 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク