スポンサーリンク
16
2013

ほぼ1日中寝てしまった。

CATEGORY現在事務員
昨日とにかく1日頭が痛かったから、たくさん寝ようと
思ったら、10時間近くねていた。
起きたら10時頃だった。

シャワー浴びて、掃除・洗濯した。
台所のフローリングの水拭きを結構念入りにしているのに
ぺたぺたして嫌な感じ。

ねこ子さんのトイレ掃除も終わるころ、また頭痛が
ひどくなってきて動くのが嫌になった。
動いたら頭痛して吐き気がするんやもん。

パソコンの前に座ってる分には頭がいたくない。
昼頃、スパゲティの本見て食べたいなぁと思っていたら
いつの間にか床で寝ていた。

体が痛くて目が覚めたけども、どうせ寝るならおふとんで
寝ようと思って移動したが最後、次に起きたらもう17時過ぎ
ではないですか。

一応夕飯を作った。作ったとは言わないレベルかも。
にら玉とサラダとタラをチンした料理。定番の3品だった。
お味噌汁も残っていたし。
2013061618560000.jpg

たらは半額品で3切約150円で、しめじは激安スーパーで
38円だった。

でも私は今日はごはん(玉子かけごはんとのりごはん)をやたら
食べて気持ちが悪くなったからおかずは食べてない。
だから体調悪いんかなぁ。
あとでトマトを食べるとしよう。

その後はひたすらハロプロ系の動画を見ていた。
見だしたら止まらなくなるなぁ。

買い物には行きたいので行ってくる。

先週の料理。写真撮ってないのもある。

生姜焼き。
2013061107580000.jpg

魚。
2013061207300000.jpg

野菜炒め。ピーマン・パプリカなくならない!
2013061407590000.jpg

アイス買いに行ってこよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク