スポンサーリンク
09
2013

家が異様に暑い

CATEGORY現在事務員
今の部屋風通しが悪く、とっても蒸し暑い。
サウナみたい。
外の方が断然涼しい。
昼寝したけど、暑過ぎて目が覚めた。


16時から買い物行って帰ってきたら20時!
たいしたもの買いに行ったわけではないのに
時間かかりすぎやろう。

ご予算半分のスーパーに行って、野菜屋に行って
本屋に行って(かなり立ち読みしたのかな)100均に行って
ユニクロに行って(父の日プレゼント購入)、
無印に行って、ホームセンター(ねこ子さんのごはん購入)に
行って、マックスバリュに行っただけなのに。

って書いてみたらいろいろ行ってるなぁ。
外の方が涼しいし、さらにお店は涼しいからついつい
だらだらしてしまったのかな。記憶があまりない。

父の日のプレゼントは何がいいか聞いたら、洗濯で
色移りしてしまって、白シャツ(下着)が、ピンクになった
からシャツがいいというので、買ってきた。

去年もおととしもシャツだったと思う。

半そでにしたけど、今、昔の姿を考えたら、ランニングシャツ
きてる父が思い浮かぶ。そでがないほうがいいんだったっけ。
でも去年も半袖にしたような。
買ってから悩んでも仕方がないんだけど…


というわけで、今日もだらだらした休日だった。うーん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク