スポンサーリンク
09
2013

CATEGORY現在事務員
昨日は荒れた気持ちのまま、雇用統計に臨んだら、
いつもなら利確するところを、もうひと儲けと思ってしまい
失敗した。

大抵、自暴自棄になっているときに変なトレードをする。
(かといって落ち着いている時にも適当トレードをする。)
進歩がないなぁ。


今日は仕事後、また落ち込み始めたから落ち着くために
ちくちく縫おうと思って、最近買ったのにもうだめになって
きた100均モノを修繕した。

洗濯ネットが新しいのにどこかにひっかけて破れたのを
2013060823110000.jpg

なおしてみた。ジグザグだなー。
2013060823210000.jpg

「高額スリッパ」と書いてあったスリッパも、新しいのに
はがれてきたから
2013060823120000.jpg

クッションの口をとじるときの縫い方で縫ってみたら
きれいにくっついた。
2013060823290000.jpg

よかったね。
2013060707430000.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

chocolate  

このブログからはブチ切れな奥谷さんなんて想像できませんね。
職場ではそれだけ真剣に(切羽詰まって)仕事してるってことですよ。
意外と年上の人の方が、感情表現豊かな気がします。
女性のホルモンバランスが関係しているのかもしれませんね。
私も明らかに周りに気づかれているだろうっていうくらいイライラしてるときありますよ。

今の職場が最高記録ですよね。
もったいないですよ。
アイス食べて、まったりいきましょう!

2013/06/09 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

よつば  

FXは難しい局面が続きますね。メンタルがヤバイ私はお休みです。いろんな手仕事ができてうらやましいです。良い日曜日を。

2013/06/09 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>chocolateさん
普段も特にブチ切れるキャラではないので
同僚に、気をつかわせてしまいましたよ。

あくまでもいつでも辞められる準備はしておくって
ことで、もったいなくないですよん。
でもアイスは食べまくりです~
毎日食べたい!

>よつばさん
FXは難しいですね~。手仕事といっても、小学校の
家庭科ぐらいです^^;
日曜日あっという間に終わってしまいました~





2013/06/09 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

yuuki  

トレンド変換

こんにちは

お久しぶりです。
株式も為替もトレンド変換していますよね?
日足で見てみると、米国雇用統計に過剰反応してチャートがイレギュラーしている様に見えるのですが。

暫くは、為替は円買い。株式は売りポジションを取っておくのも面白いですよ。
もちろん、イレギュラーの時にです。

試しに、小ロットと云う感じには、まだ早いでしょうか?
ちなみに、今回の波には上下に巧く乗れました。

ただ、来月に手術を控えて、売り玉を手仕舞いしておくベキか悩んでいる今日この頃です。

それでは

2013/06/13 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>yuukiさん

お久しぶりです。
雇用統計後上がったときに、また下がるだろうと思ったのに、いざとなると売れなかったですよ~。結局FXの勉強もしてないからちんぷんかんぷんです。あかんやん。

yuukiさんは、うまく波に乗れたんですね!
来月は手術ですか。そちらもうまくいくよう願っています。また落ち着いたころにでも書き込みくださいー

2013/06/13 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク