スポンサーリンク
07
2013

ひぇぇぇ

CATEGORY現在事務員
2013060315140001.jpg

起きたら雇用統計前というのに、すごいことになってるな。
どこまで下がるんやろ…
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

ある正社員  

地獄の10円落とし来ますかね。

85円に逆戻りかな。
逆に105円になったりしてw

2013/06/07 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

キア  

はじめまして

僕もFXで結構前にさしていたポジションが約定したりして、
ただでさえ下落してる相場のなかでかなり焦っています・・。

マジで雇用統計次第ではヤバイ人がいっぱいいそうですよね(僕も含めて)

2013/06/07 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ある正社員さん
どうなるんでしょかね。
逆戻ったら買いたいなぁ。

>キアさん
はじめまして。
うふふふ。ヤバイですよ私も含めて。

2013/06/08 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

匿名  

あまりブチ切れるとそのうちクビになりますよ

2013/06/09 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>匿名さん
クビになる程変なことしてないから大丈夫ですよ~
解雇も簡単にはできないご時世ですしね。

2013/06/09 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク