スポンサーリンク
31
2013

愚痴ばっかり

CATEGORY現在事務員
昨日は日記を書こうとしたけど仕事の愚痴ばっかり
になってしまうので、書き直そうとしたら寝てた。

今日は穏やかに過ごせますように。
いらいらするな私~


さて、今日もアパートのベランダの補修らしいから
朝から車移動したりばたつくわ。

今週は6日出勤だから疲れる。眠い。

3 Comments

chocolate  

私もです。
久しぶりに友人に手紙を書こうと思ったら、
日常の愚痴ばかりで、、、
文章化することで、いかにに自分が意地汚い人間かって思い知らされたり。
きっと誰かに、可哀想だね、頑張ってるねって言って欲しいだけなんじゃないかと思い、そのまま手紙は放置してあります。

自分の外に出すだけでも、ちょっと気分がすっきりするというか
落ち着くこともありますよね。
ここにアップしなくても、吐き出したい時は吐き出してください。
人間、全てが善人の人なんてなかなかいないと思います。

2013/05/31 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

よつば  

こんばんわ。
私は最近、グチばかりの自分になっています。
天気は悪いけど、気持ち、きりかえなきゃ。

2013/06/01 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>chocolateさん
文章化すると、後で自分で嫌になっちゃいますよねー。書いたら、こんなことの何が嫌なんだ?と冷静になったりもするし。でも、自分の外に出すだけでもすっきりってのはそうですね。

アイス食べると、気分がまろやかになるから、最近はアイス食べまくりです。

>よつばさん
よつばさんもですか~。
梅雨に入って天気が悪いと気分までどんよりしちゃうけど切り替えたいですね。

2013/06/02 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク