スポンサーリンク
30
2013

パン食べる

CATEGORY現在事務員
今日は朝から美味しいパンを食べることに決めた。
パン屋に行ったら毎回同じパンを買ってしまう。
くるみみるくパンは外せない。


ベランダの補修をするとかで、昨日から外置きのゴミ箱を
家の中に入れていて、窮屈だ。

一応家の中に入れる時に拭き掃除をした。
朝ばたばたしすぎて、遅刻しそうになった。

ねこ子さんはゴミ箱の上に乗って寝たり、影に隠れたり大喜び。

昨日は温度も低かったから、ねこ子さんが元気だった。
暑くなると一気にばてて、ごはんもあんまり食べなくなる。

ふやけているねこ子さんの図。
2013051616500000.jpg

もやっぽいのは、湯気で携帯がくもっていたんだと思う。
もっふり毛皮は夏場暑そう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク