スポンサーリンク
27
2013

無印のアロマディフューザー

CATEGORY現在事務員
2013051321440000.jpg

買った後で、猫にアロマはよくないと知ってあんまり
使っていないアロマデフューザー。

なんとなしに、「いい睡眠がとれますように」という
思いを込めて、最近また使い始めた。

その間はねこ子さんが入れないよう部屋は閉め切っている。

腰が痛いから、アロマついでに、寝る前にストレッチでも
しようと体を伸ばしてみたら、固いこと固いこと。

首なんて、上向けないもん。
すこしずつほぐしたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ある正社員  

 これ、俺も持ってるーーw
 でも、タンスの肥やしならぬ、物置の肥やしになっちゃってます。お香のやつも同様ww
 

2013/05/27 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ある正社員さん
正社員さんももってるんですかw 
お香のまで持ってるとは!

無印でこれが売っている周辺歩くと、すごくいい香りで、
惹かれちゃいますよね~。そして今日もたくさんの人がタンス(物置?)の肥やしにしてるんでしょうね。

2013/05/27 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク