スポンサーリンク
25
2013

変な電話

CATEGORY現在事務員
電話がかかってくることなんて、宅急便屋ぐらいしか
ほぼ無いんだけど、今朝は朝から携帯が鳴った。

実家で何かあったのか!?と思って急いで見たら、登録のない
携帯番号から。

でてみたら、私によくありがちな(旧姓が「あ」行だから?)
誰かの携帯を子どもがいじったか、かばんの中とかで何か
のボタンが押されたかで、意図せずかかってきた電話っぽかった。

「もしもし?」と言っても、誰も答えない。
向こうのバックの音声のみが流れていた。

しばらく聞いてたら、何かの組合活動?会合?

会場に大勢の人があつまっていそうな、ざわざわ具合で
スローガン提唱(唱和?だったかも?そんな感じ)とか
えいえいおー!とか叫んでた。
何なんだろ?

というか、誰やねん。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク