スポンサーリンク
23
2013

100均スリッパ愛用中

CATEGORY現在事務員
職場で、毎年、自分の足がくさくて我慢ならない!
ストッキングの時は特に。

というわけで、職場の上履きは、周りの女性が、バレエシュ
ーズみたいなのとか、クロックスみたいなのとかを
長く履いているのを横目でみつつも、100均スリッパを
愛用している。

100均だと、くさくなってもマメに買い替えられるから。


去年の秋にはダイエットスリッパなる、ヒールのある
可愛いのを愛用していたけど、結局ヒール部分がすりきれて、
だめになるのが、思った以上に早かった。

冬はさすがに寒くて、ユニクロスリッパでぬくぬくだった
けども、選んだ色が悪かったのか、やたら汚れが目立って
結構寿命が短かった。

夏場は特に、100均に勝るものなしだな。

職場で次に履く用に買ってきたスリッパ。
2013051915060000.jpg

「高額スリッパ」って書いてあったので、100均なのに
300円とかしちゃうのか?とどきどきしたけども、
きちんと税込105円だった。


まだ先だけども、これの次には、100均の畳スリッパに
しよう。それが一番くさくない。


-------------

仕事で感情的になったらあかんなぁ。
淡々とやるしかない。







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク