スポンサーリンク
21
2013

ムキムキ

CATEGORY現在事務員
2013051508170002.jpg

今日は仕事でいらっとき過ぎで、ムキムキしながら帰ってきた。
遅くなっちゃったし。
勉強どころじゃないぐらいムキムキしていた。


今日家を出るときには、今日から心を入れ替えて、仕事頑張ろう
と思ったけど、いらいらしだすと、ほんと辞めたくなる。

だけども、機嫌良く仕事できるときもあるから、
安易にやめられへん。


今の気分でものを書くと、目標として(今の仕事を)40歳で
辞めたい。

そのときに、やっぱり続けられると思えば続ければいいし。
というか、それまで事務所あるんかな。


いずれはパン屋でバイト(あくまでバイト)が私の目標だけど、
40ではまだパン屋のバイト代だけで生きて行くのは難しいな。


このムキムキパワーを勉強に転換できればよいのだけど。

食欲に転換されちゃって、どうにもこうにも、おなかが減って
玉子かけごはん食べたら、めっちゃ美味しい!

玉子かけごはんってなんでこんなに美味しいんだろう。

2013051508170003.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

虹子  

地方の同業者です。
私も最近上司にいらいら続いてます。
勤続年数長いので退職金の計算ばかりしています(笑)
せりさんの事務所はお給料等待遇かなりいいですよ。
正直羨ましいです。
私はもう何年も主体性をもって仕事をしてないので(上司に言われる仕事を淡々としているだけです)、資格取得を目指して向上心のあるせりさんを尊敬しています。
これからも頑張って下さい。

2013/05/22 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>虹子さん
今日もいらいらしてきましたよ。
待遇は今のところかなりいいと思いますが、仕事が限りなくブラックに近いのではないか?と思ったり^^;

言われたことを淡々とこなすのが役割だと思いつつ、すぐ感情的になって余計なことを言っては反省しています。
明日から虹子さんみたく淡々とこなすぞ~!

おたがい退職までがんばりましょう~

2013/05/22 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク