スポンサーリンク
15
2013

予約

CATEGORY現在事務員
手始めに、粗大ゴミ捨ての電話予約をした。
おっちゃんが対応してくれるのでなんか安心する。

ついでに美容院の予約もした。
美容院今回はヘッドスパ無料はがきがある。

前にも無料のときにやってもらったんだけど
一瞬で寝ちゃったので、全く覚えていない。
すごくもったいなかった。極楽気分味わいたかった。

頭はほんと一瞬で寝てしまう。
シャンプーでも寝そうになる。
今度は寝ないぞ。


髪型に悩む。
カラーをやり続けるのも結構維持費がかかるので、
白髪がないうちに黒髪にしたい。

というか今は染めているので、白髪があるのかないのか
正直分からないから見てみたい。

でも黒く染めるのもなかなか勇気がいるから、このまま
切って伸ばして切って伸ばしてしたら
そのうち黒髪になるなあ。
中途半端に上が黒で下が茶色状態が我慢ならないかも。
なんせ今回はカラーはやらない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

よつば  

こんばんわ。人に髪の毛に優しくされると、気持ちよいですよね。私もヘッドスパしたいです。

2013/05/16 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>よつばさん
「髪の毛に優しくされると」って、そうそうなかなか、そんな感じです。ヘッドスパとか、なかなかそれだけにお金を出してやってもらう勇気がないので、無料の機会に満喫してきます♪

2013/05/16 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク