スポンサーリンク
15
2013

物は考えよう

CATEGORY現在事務員
ピンチはチャンス・・・なんでしょうか。

0805284.jpg

この薔薇みてると、ルマンド食べたくなるなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

鉄人  

その後、お腹の調子はどうでしょうか?僕もかなりお腹が弱い方なので、色々ネットで調べて見ると、ヨーグルトを研究している人が、「毎日ヨーグルトを200g、一ヶ月間食べなさい、と書いてあり、同じような腹痛で悩んでいる人が試したところ、腹痛から開放され、さらにその知人達も腹痛から開放されたようです。

ヨーグルトを食べているのにお腹の調子がよくならないというのは、どうやら一日の摂取量が圧倒的に足らなかったのでは?と思いました。

さらに調べてみると、どこぞの国の国民達は(たぶんブルガリア)ヨーグルトを一日1000g食べていて腹痛とは無縁て書いてありました。

なので自分も450gのブルガリアヨーグルトを一日がかりで食べています。

2週間くらい経つと明らかに効果を実感しました。

今現在、、朝起きたらヨーグルト、食後にヨーグルト、間食にヨーグルト、と食べるようにしています。

スーパーで売ってるドライフルーツと一緒に食べるとなお美味しいです。

ブルガリアヨーグルトのプレーンは、450gで150円くらいなので、とてもお得です。

そのほか、鼻炎にも効いたり、色々効能があるみたいなんでもうかかせませんね。

2013/05/15 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>鉄人さん
先週よりだいぶ落ち着いたけども慢性的によくないですね~。今週は、はりきってブルガリアヨーグルト職場に持って行って昼ごはんにフルーツ+オールブラン+ヨーグルト+メープルシロップかけて食べてますよ~。
まだ2日だけど、3,4日で1PACK食べるペース。これじゃ少ないですかねぇ。

ヨーグルトもドライフルーツも大好きなので、ヨーグルト生活しばらくしてみようかな。ただ、うちの近所のスーパーはブルガリア175円で(たぶんプライベートブランドの安いヨーグルを売りたいんだと思う)高いと思う。それが難点です~

2013/05/15 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク