スポンサーリンク
13
2013

画像日記

CATEGORY現在事務員
いろんなカレーを食べてみようと思って、この前はインドネシア
のカレーペーストを買ってきた。

2013042507510000.jpg
まあまあだった。

次はインドのカレーを食べた。

2013042507330000.jpg
これはかなりクセがあって、苦手だった。

インドのカレーよりもタイのカレーの方が好きだなぁ。


これは昨日の買い物。
ぞうのごはんみたいと思った。
果物はお弁当用です。
2013051212420000.jpg

最近特に頭が働かないので、買い物の仕方がとても下手。
あるのにどんどん買ってきたり。
傷んでしまうほど、ということはないけども、もうちょっと
あるものを活用して無駄をなくしたい。

この前のチーズパンをトーストして、豆とツナのサラダを
のせて食べたらすごくすごく美味しかった。
2013051217410000.jpg

今日は急に思い立って、銀行の口座をひとつ解約してきた。
これまで最も解約したいと思っていた銀行は、遠くて今は断念して
いるが、2番目に解約したい銀行は、車で15分ぐらいのところ
にあった。

解約したから、300万円現金で渡された。
自分のお金300万を持ったのは初めてだわ。
なんか緊張してぷるぷるしてしまった。

昔パチンコ屋さんで、警備会社にお金が払えず、仕方なしに事務員が
お金を運んでたときは、もっとたくさん運んだことがあるのに、
自分のお金だとずっしり重かった。

車の中でこっそり記念撮影した。
2013051314230000.jpg

ひったくりに遭いませんようにと思いながら、ゆうちょと
地方銀行に入金してきた。ほっ。


帰って珍しく換気扇とガス台の大掃除をした。
2013051316560000.jpg

ぴかぴかになった。
2013051316570000.jpg

にんじんとごぼうのきんぴらと、ひじきの煮ものと、しじみの
お味噌汁を作った。インドのカレーもまだあるし、豆サラダもまだある。

が、私は先週、ついついふらっと、なすを買ったのを、全く食べて
いなかったので、傷んでしまうと勿体ないから、なすを塩こしょう
して焼いてチーズもとろかして食べた。
2013051319000000.jpg

もうちょっと計画的に食材を買いましょう。


勉強は朝にマクドですこし…
仕事が気が重い。


なすがしょっぱすぎたみたい。やたらと、のどが渇く。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク