スポンサーリンク
12
2013

勉強がはかどらん

CATEGORY現在事務員
今年も願書は提出した。
が、勉強がはかどらーん。

集中力ないし、やる気がないんかなと思う。
資格手当目的+職場で業務に役立つだろうと思って勉強している
けど動機が弱いんかな。

去年、事務所の同僚にライバル心燃やしてたときは、
何故かすごいやる気(えっと、やる気だけで行動は伴ってない)
だったけど、その人は今年は受けないんだろうか。

あんまりその話題に触れたくないので、聞いていない。
受けるんだったらそのうち耳に入ると思う。

今年は、年休買い取りもなくなり、インセンティブもガクッと
減り、残業も減り(なかなか減らせてないけど)、年収が相当減る。
お給料もそのうち危ういんじゃないかと思っている。
節制しないとなぁ。

資格手当もどうなるのか分からないけど、今はもらってる人は
もらっているのでお金目当てでも何でもいいから、やるだけやれよ~
私よ~ えいえいおぅ



関係ないけど、私のパソコン周りが臭い。

何のにおいか最初分からなくて、くんくんくんくんしてて
やっと分かったことに、机の下に置いている、カゴみたいなの
が変なにおいを放っている。

2012110510410000.jpg

この写真↑の奥の方に写っている、ねこ子さんが爪とぎにしている
箱と同じもの。

新品のときからいつもにおいが気にはなっていた。
ねこ子さんの爪とぎにしている方は、そんなに今気にならない。

私の前に今ある箱だけ、ここにきてえらい臭さになってきた。
どうしよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

よつば  

お久しぶりです

資格取得・・・私はしばらくチャレンジしていません。
奥谷さんを見習って何か行動を起こさないと。
いつも励みにさせてもらってます。

2013/05/13 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>よつばさん
お久しぶりです。
なかなか、言ってることに行動が伴わない困った私です。
ブログ引越されたんですね~
WordPressって難しそう!

2013/05/13 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク