スポンサーリンク
09
2013

ねむい

CATEGORY現在事務員
2013050615020001.jpg

最近、暑くて目が覚めたり、おなかが痛かったり、何だか
気持ちよく眠れないから、睡眠不足な気分。

今日は仕事で遅くなったあとマクドで勉強しようとしたけど
30分しかやらんかった。眠くて眠くて。

いつもと別のライバル君(勉強してる人)がいた。
というかライバル「君」ばっかりだ。
勉強してる女性ひとり客には会わないなぁ。
ネットか何か見てにやっとしてる女性客(同じ人)には
よく会う。

夜の時間帯は基本ガラガラだ。ドライブスルーはそれなりに
お客さんいるみたいだけど。

ひとり客は勉強してるか、パソコン持ち込んで何かしてる
人が多い。


明日はおなかの調子戻りますように。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

鉄人  

ブルガリアヨーグルト食べたらどーですか?腹の調子いいです。整腸剤がわりに毎日食べてますし、整腸剤よりよく効きます。

2013/05/10 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>鉄人さん
鉄人さんのおすすめはブルガリアヨーグルトなんですね~。
トップバリュの安いヨーグルトはお弁当に持って行って毎日食べてるんですけど、効果を感じないんですよね。(でもヨーグルトの味と食感が好きなので、美味しく食べてます♪)ブルガリアを続けたことはないので、今度買ってみようかな。

2013/05/11 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク