スポンサーリンク
01
2013

今更ながら

CATEGORY現在事務員
辛そうで辛くない少し辛いラー油(うわあ、この検索画面
好き)を久々に買ってみたらやっぱり美味しい~


昨日から心を入れ替えようと、昨日今日はマクドで
2時間ずつ勉強してきた。

昨日も今日も同じ人が私のななめぐらいの席で勉強して
いた。だから、心の中で張り合ってきた。何の勉強してる
んか知らんけど。ライバル君と呼ぶことにする。

今日はでも、私は勉強したと見せかけて、途中寝ていたか
もしれない。所々空白。

おやすみなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

ある正社員  

いまは何の勉強してるんでしたっけ?社労士?俺もなんかサムライ的なやつの勉強してみよっかな

2013/05/02 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

私もマクドで2時間、本をよく読みます。
コーヒーだけで2時間も滞在するのは悪いかな?と思い、
お腹が空いていない時でもアップルパイも注文しています。
奥谷さんはそういう気遣いをされていますか?

2013/05/02 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ある正社員さん
そうでござるよ(これはサムライじゃなくて忍者か)
サムライ的なの勉強するも、果たしてその資格が今後
役にたつのかと考えだすと迷いが生じる今日この頃です。

>けいこさん
私は食べるの大好きだから、比較的おなかの調子のよい今は、気を遣ってというより、食べたくて、メープルカスタードパイとかアップルパイとかマックフルーリーとかチキンマックナゲットとかポテトとか、頼んじゃいますよ。こう毎日じゃ体に悪いだろうなぁ。

2013/05/03 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク