スポンサーリンク
20
2013

ハートキュンキュン

CATEGORY現在事務員
寝不足だと左胸がきゅんきゅんとして痛くなる。
寝不足っていっても、5時間ぐらいは寝てるのに。
この前もそうだったし、今日もそうだから
寝足りないせいだろう。

胸がきゅんきゅんと痛くなる度に、
ハートキュンキュン♪泣きだしそうよ一人ぼっちは♪
と「ジェニーはご機嫌ななめ」が頭に流れる。

Perfumeでも本家でもなく、去年ぐらいから何回も見て
しまった越智静香バージョンが流れる。

奇妙な動きを思い出してにやにやしてしまう。
でも胸が痛いから全開では笑えない。



胸が痛いー。早く寝よう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

じゅごん  

なんとなく奥谷さんのイメージにピッタリな感じがするのは私だけでしょうか…。どこがどうピッタリなのかはうまく言えませんが…。

2013/04/21 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

なんで(笑)?
吹いてしまったじゃないですか。
キテレツな動きが私のイメージにぴったりなのかなぁ。
エレガント奥谷目指してるというのにw

2013/04/21 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク