スポンサーリンク
01
2013

グリーンカレーが美味しすぎた

CATEGORY現在事務員
グリーンカレーペースととココナッツミルクさえあれば
絶対に美味しいグリーンカレー味になるから
グリーンカレー最高。美味しすぎ。


父にメールしたら「イエスサー!」て返事があった。
使い方が変だったけど。


マクドの帰りの人っ子一人通らない地下道。
2013032722220000.jpg

いつもこの道は緊張する。


眠すぎるので寝るー
(寝ぼけてて読み直したら意味不明だったので一部直した)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

成田ゆず  

グリーンカレー、美味しそう

私は昼、普通のカレー食べました
アミが入っていたので普通ではないか
(※母親の思い付きで受けは相当悪い)

今日私はチョコブラウニーを製作
美味しかった~♪

グリーンカレー、試してみよーっと

2013/04/03 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>成田ゆずさん
アミって何でしょう??
と思って検索してみたら分かりました。
普通入ってないですね^^;

チョコブラウニー食べたい~
グリーンカレーは、材料さえ買えばめっちゃ簡単で
お店と同じ味になるので、試してみてください!

2013/04/07 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク