スポンサーリンク
21
2013

パトカーのおまわりさんに注意された

CATEGORY現在事務員
マクドからの帰り道、一度赤になったら、なかなか変わらない
信号機が、ちょうど青から赤に変わっちゃうところだったので、
走って渡った。

まあ赤になってたけど、セーフ…と思ったら、信号待ちしてた
のがパトカーだった。

マイクで「赤信号だよん、注意してねん」と言われた~

が、眠かったので、頭に言葉が入らず、ぶっちぎりの無視
してしまった。

しばらくして、今の注意の仕方、なんか口調が変やったなと
思って、にやにやしながら帰ってきた。

車がびゅんびゅん走る道なので、人には会わない。
だから、にやにやしてても変質者と思われない。

ああねむい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

はる  

はじめまして

いつもお邪魔させていただいてます。
うまく表現できませんが、読んでいると「そうそう!」と共感することが多くて嬉しいのと、
時々「ふっ」と吹き出してしまうような(すみません)表現が好きです。
そして、せりさんの真面目さ・日頃の努力に感心するばかりです。
日々いろんなことがありますが、お身体お大事になさって
過ごしてくださいね♪ 今後も寄らせていただきまーす♪

2013/03/22 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

よつば  

おつかれのようですが、
無理せず毎日を過ごしてくださいね。
いつも応援しています。

2013/03/23 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>はるさん
訪問ありがとうございます。
努力は足りんのですよ~
マクドに行っても勉強より食べてばっかりで
チキンマックナゲットの食べ過ぎで最近おなかの
調子が悪いです^^;ぜひまた寄ってください♪

>よつばさん
応援ありがとうございます。
たまにUPされている手帳拝見してます!
私はほぼ日手帳使いこなせなかったので、いいなぁ~
と思って眺めています。

2013/03/24 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク