スポンサーリンク
17
2013

にちようび

CATEGORY現在事務員
昨日は、なんか上司が考え直したのか(多分ほかの先生が
何か言ってくれたんだと思う。)やっぱり新しい仕事を
別の人に頼もうか?と聞いてきたので、喜んで♪と辞退した。
わーい。

仕事にしても何をするにも、要領の悪さってどうにかならん
もんかね。今日は朝ゆっくりおきて掃除しただけで午前が
終わってしまったよ。

今日はだるくて何もやる気が起きないけど、明日も出勤だし
クレープ食べると決めた。
それを目標に今日を生きる。あとで買いに行こうっと。

あとは、黒こしょうとベーコンの食パンを焼く!
仕事やらなあかん。。←これが憂鬱。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
介護は大変のひとことで済まされないぐらい
大変ですね。お疲れ様です。
うちも実家の父に介護が必要となったら
必死で帰省することになるのかなぁ…

2013/03/24 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク