スポンサーリンク
10
2013

CATEGORY現在事務員
チラリズム。
2013030307090000.jpg

覗くとこういう体勢だった。
2013030307110000.jpg



朝は目が痛くて痛くて充血してるし、こりゃやばいわと思った
ら、単に両目ともコンタクト裏返しだった。

午後は目をやすめるため眼鏡にした。
私の眼鏡は、私に合ってないのか、鼻が低いのか、すぐにずるから
非常に見えにくい。
しかも、だいぶ前に買ったから、度も既に合っていない。

思わずその眼鏡のままスーパーに買い物に行ったけど、車の運転
が危険だった。外出するときはコンタクトでないとまずいな。

いやぁ、入力しないと。目が疲れるけど、今から持ち帰った
入力作業します。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/11 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
コメントありがとうございます。
ふはは、まさにそうですね^^;>要領悪そうな3人兄弟の姉
奥谷はハンドルネームです~。
お仕事探しがうまくいきますように。
私も体調に気をつけつつ頑張ります。
今後ともどうぞご遠慮なくコメントしてください~

2013/03/13 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク