スポンサーリンク
17
2013

休みなのに気が焦るばかり

CATEGORY現在事務員
金曜、振休をとって、三連休にしてみたものの、あかんわ。
仕事が気になって気になって、仕事の夢ばかりみて、こんなんだった
ら連続では休まなきゃよかったな。

来週年休とるつもりだったけど、思うように仕事が進んでいないし
2月は日が少なく、早く終わっちゃうから、やめようかな。

すぐにあきらめるから年休消化できないんだろうな~
何が何でも感がない。
もう今年度は祝日分の年休(3月末で消える)はあきらめよう…と
いう気になっている。(それより仕事消化したい)

1月はなにかとやる気満々だったけど、2月入ってだれている~
やたら目が痛いから、眼鏡中。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク