スポンサーリンク
07
2013

階段から落ちた

CATEGORY現在事務員
昨日は出勤時に、どうでもいい心配事を思い浮かべながら
両手ポケットに入れて歩いてたら、歩道橋の階段から落ちた!

といっても、多分あと1、2段ぐらいだったんだと思う。
何が何だかわからなくて、気が付いたらひざついて、かばんが
落ちてて、ポケットに手をつっこんだまま、地面に手をついていた。

市役所の前で、ちょうどおじいさんが前から歩いてきてて、
「大丈夫~?雨で濡れてるからすべるよね」と言われたので
恥ずかしくて「大丈夫ですー!」といってすぐ立ち上がって、
普通に歩けたから、ほんとうに言葉どおり大丈夫だった。

そのうち、めちゃ足が痛くなってきたけど、骨折とかしてないし
よかった。

あと1、2段のところですんでよかった~
上の方だったら、顔からつっこんだか、ひざついたところが
階段でそのまま転げ落ちてで大けがしてたと思う。

ブーツ履いていたので、タイツも破れず、血もあんまり
出ず(少しでてた)、内出血ぐらいでよかった。
まあ、ブーツ履いてなかったらこけてないと思うけど。

職場に着いて、「階段から落ちた!」と興奮気味に自慢した。
落ちたは大げさだな。
つまずいてこけてひざついたというぐらいの小規模。


0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク