スポンサーリンク
27
2013

朝はすっきり

CATEGORY現在事務員
2013012416150000.jpg

昨日は仕事で、そんなめちゃくちゃ遅くなったわけでもないのに
勉強せずに家に帰った。

家に帰ったら眠くて眠くて、ドーナツ食べて寝てしまった。

起きたら気分はすっきりしていて、朝は調子よく
洗濯とシャワーとお風呂洗いと掃除とくつ磨きと済ませて今に至る。

一日気分よくすごせたらいいのに、午後になったら多分、眠くて
眠くて仕方がなくなり、寝たら寝たで「寝すぎた~」と後悔し、
なっかなか生活の自己満足度を上げられないわ~
性格かな。

さて、最近は食べても食べても体重が増えないと調子に
のっていたら、ついにどかんときたので、今週は食べるのは控え目
にいこうと思う。

が、今からガストで勉強してくる。
余計なものは食べないぞー(たぶんモーニングセット食べる。)
10時半までに行かなきゃ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク