スポンサーリンク
19
2013

今日のお勉強

CATEGORY現在事務員
昨日は残業して、その後、もう疲れたから帰ろうと思ったけど
日記で宣言したからちょっとでも勉強せねばと思い直し、
マクドによってきた。

マクドに行くたび、何か食べちゃうから体には悪いけど
なんか家だとやる気でない。

最近食生活がよくない。
やたら食欲旺盛なので、お米をたくさん食べていて、
野菜不足を感じる。


今日は、休み。
ゴミ捨てのため早起きして、その後、ガストに行って
2時間ぐらい勉強した。

アンケートに答えたらドリンクバー無料券もらったから、
そのうちまた行く。


午後、おすすめしていただいた株の本を読んでいて
眠くなったからちょっと昼寝するつもりが、がっつり寝てしまった。

起きて掃除して、夕飯食べて、家で勉強2時間弱。
家でもやろうと思えばできるんだな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

きんつばパパ  

ガストはいいですよね

ガストはリーズナブルでいいですよね(^-^)ウチも家族で行くのは、いつもガストです。お勉強、宣言通り継続されて頑張られていますね。ウチも今日は掃除をします(^O^)

2013/01/20 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>きんつばパパさん
ガストはリーズナブルだし、結構落ち着きますね。
家族連れ多いですねぇ。
勉強は三日坊主にならないようにがんばります~
掃除おつかれさまです。

2013/01/20 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク