スポンサーリンク
16
2013

胃が痛い

CATEGORY現在事務員
昨日の夜から何故か胃が痛い。食べすぎかなぁ。
寝ていて、寝汗がすごくて途中で起きて着替えたりして、
ぐっすり寝た気がしない。
寒い。寒いのに寝てると暑い。暑くて汗をかくからまた寒い。

今日は少しだけだけど勉強をはじめたからよかった。
朝はコンビニに寄らなかったけど、夜は寄った。

職場の人におすすめしてもらったポテトを、勧められたからには
ぜひ食べたい!食べないと!と勇気をふりしぼってミニストップに
買いにいったら、おすすめの味がなかった。

でも違うポテトを買った。
美味しかったけどおすすめの味が食べたかった。
こういうのを食べるから胃が痛くなるのか。

女性一人でミニストップのポテト買うのって結構恥ずかしい。
しかも夕飯時。いかにも晩御飯作らない人って感じで。


明日の夜ごはんを少し作った。いつもは朝作る分を先どりした。
今日の夜ごはんじゃないところが、変な感じ。

うぅ胃がいたいウエーブが来た。寝ます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク