スポンサーリンク
14
2013

ねむにゃん

CATEGORY現在事務員
今日は早起きできなかった。

平日寝足りないのか、休みの日はかなり寝てしまう。
昨日昼寝もしたのに、夜は22時頃に寝て、今朝8時ころ起きた。


野菜屋さんに行ってきた。
2013011414230000.jpg

近所のスーパーより若干安めで、いい野菜。

キャベツも200円と例年よりは高めだが、最近のスーパーは
278円でしょぼしょぼキャベツしか買えない。

それを考えたら、十分だわ。
大根、ほうれん草、春菊、ねぎ、トマト、にんじんを買ってきた。
左のもふもふした物体はねこ子さんの頭。

鶏もも肉を1枚のうち、3分の1を親子丼に、3分の2をシリコン
スチーマーで味噌煮?にした。
一見、具がないお味噌汁は、かにのお味噌汁。
2013011418090000.jpg

呪いのポーズ?
2013011409100000.jpg

休みの日は何をしているかと聞かれると、どう思い出しても
家事か、寝てるか、ネットしかしてない。
ネット見てぼーーーーーっとしている時間がとっても長い。
今日の午後とか何をしていたか、あんまり思い出せない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク