スポンサーリンク
13
2013

90円なワケ

CATEGORY現在事務員
先日しまむらで買った、90円黒タイツを履いてみた。
サポート力がないばかりか、伸縮性が全くなかった。

縦に伸びなさすぎで、背が高めの私が履いたらどんなにひっぱり
あげても長さが足りない。
股部分に5センチぐらい空間ができる(笑)

タイツの上からふわふわパンツを履いて、ずらないようにすれば
なんとか履ける。

タイツやストッキングって、絶対にいつかやぶれる。
だから、高級品を買ってもしょうがないと思っているけど
さすがに今回のはあかんかったな。


それにしても寒さで不作なのか、キャベツが高い!
買うのをためらった。

奥のぐちゃとしたものはなんだっけ?
2013010907550000.jpg

かぼちゃは安い。
2013010907560000.jpg

ドライカレーは実家で父にリクエストされたので
実家でも作ってきた。
これは、最近つくったもの↓
2013011007460000.jpg

実家では赤唐辛子がなかったので入れなかったけども気づいたかな~。

今日はスイートチリソースでエビチリ作ったら美味しかった。
2013011318110000.jpg

キャベツかレタスがないと物足りない。
明日は土曜の振替で休み。
早起きして地元野菜屋さんに買いに行ってくる。

2 Comments

きんつばパパ  

はじめまして

奥谷さん
はじめまして。
度々ブログ拝見させていただいております。
いつもしっかりと食事をつくられていて、
またお掃除もまめにされていて、
ちゃんと生活されていて「すごいな」とひそかに尊敬しておりました。
私も、生活をしっかりしたいと思うきっかけになるので、
これからもブログを読ませてください(^_^)

2013/01/14 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>きんつばパパさん

はじめまして。ありがとうございます。
ふふ。いつもしっかりはお料理してませんよ~
ねこ子さんの毛だらけになるので、掃除はまめに
しています♪
ぜひまたのぞきに来てください~

2013/01/14 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク