スポンサーリンク
13
2013

変わらない私

CATEGORY現在事務員
年始めは何かと、今年からはがんばろうと思っているのに
実際仕事がはじまってみると、変わらないなぁ。
今年は高級アイスは控えようと思ってたのに
昨日疲れて帰って、グラン買いに行って食べてしまったよ。


というわけで、今月の日経ウーマンは「私が変わる!新★習慣」
で、中身も私が好きそうな内容。やる気でそうな内容。

日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 02月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 02月号 [雑誌]
日経 WOMAN

日経BP社 2013-01-07


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱり、変わりたいと思ってるけどなかなか・・な人を対象に
してるのか。毎年テーマぐるぐるまわっているなぁ。

何年読んでるんだろう?
表紙のタレントさんもぐるぐる。
竹内結子さんは、おでこ出しているほうが似合う。

-----------------

注文していた、傘が届いた。
タオルハンカチも315円だったので買った。
ハンカチより、タオル派。
タオル2枚持ち派。かさばるが。

2013011318410000.jpg

なかなか綺麗な色で満足。
2013011318380000.jpg

興味津々。
2013011318390000.jpg

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク