スポンサーリンク
10
2013

つるつるへの道 あと行けて2回か。

CATEGORY脱毛の話
今日は午後年休とって脱毛に行ってきた。

と見ると、優雅なOLの午後…という感じがするが、
もうすぐ消える祝日分の年休(というのがある)を消化できて
いないのが職場で私だけ!という不名誉な事態に陥っているので、
少しでも消そうと、無理に帰っただけだ。


脱毛の話に戻る。

この寒い季節、またふるえるんだろうなぁと思いつつ、
今年の5月までで2年のフリーパスが終わるから行ってきた。
行けてあと2回だと思う。
今日を入れると3回。

案内され準備していると、隣のブースで、誰かお客さんが勧誘を
受けているのが聞こえてきた。

夏木マリに似た店員が、どうも「1年コースじゃなくて2年にし
た方が得!」と言っているようだった。

この夏木マリ似の人の勧誘の仕方は嫌な感じを受ける。
私は前に、背中が汚いからとピーリングを勧められたことがある。
落とすのが特徴だから、嫌な感じを受けるんだと思う。

毎回毎回断っていたら、私はもうあきらめられたのか、
勧誘を一切受けなくなったのでよかった。

今回のお客さんには、「あなたは毛が多いから2年じゃないと
薄くならない。元々が薄い人だったら大丈夫なんだけど。
あなたは2年にした方がお得!」ということを熱弁していた。

お客さんは、「今は貯金をしたいので…」と断っていた。

すると、夏木マリ似の人は「脱毛は一生に一度のことじゃない
ですか!貯金はいつでもできるでしょ?」と言っていた。

思わず笑ってしまった。
脱毛こそ、貯金があればいつでもできるやん。
結局お客さんは断りきったので、夏木マリ似の人は残念そうだった。


私の脱毛はというと、もうだいぶ毛が少なくなったので、
ほとんど痛くない。相変わらずジェルが冷たいだけだ。

途中から眠くて仕方がなくなってしまって、半分寝てしまった。
寝ていたからあっという間に終わった。

帰り、駐車場に行くために外に出ると、体が冷え切って
震えが止まらなかった。

帰宅してファンヒーターの前で私を解凍して、やっと解けた感じ。





0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク