スポンサーリンク
06
2013

今日買ったブツ等

CATEGORY現在事務員
この年末年始は休みが長かった。
明日から仕事か。現実に引き戻されるなぁ。

--------------------

今日は100均に行ってきた。
袋を止めるクリップが壊れたのでみてみたら12本も入って
100円だった。

2013010618390000.jpg

ほかには、黒めんぼう、日本製なめたけ、完熟トマトの
ハヤシライスだっけハウスの小型版(倍の通常版が近所の
スーパーでは200円超えるので)、あめ。

--------------------------

今年は無駄遣いを控えようと思っているのだけど
続いてドラッグストアへ。

2013010618400000.jpg
リーゼのヘアケア剤と、ちふれの口紅。

実家に帰ったときに、ファンヒーター付近にかばんを置いて
いたらしく、かばんに入れてあった口紅が溶けてしまった。
蓋開けたら、中身がなかったので驚いた。

しかも、かばんのポケットがペタペタ。
ちふれで315円だから、即買い替えた。

----------------------------------

帰省した時にブーツでうろうろしていたら、いつもの通り、
タイツ(親指の爪部分)及び靴下(ひざ丈タイツ?)が破れた。

少し歩くときには、爪に絆創膏貼らないと、まず破れる。
しまった。油断した。

家にはほとんど予備を置いていないから早速買ってきた。
これは必需品だから無駄遣いではない。

2013010618410000.jpg

しまむらにて、ついでに、90円のタイツを発見したので
買ってみた。

「やわらかタッチ」と書いてあるが、サポート力のないゆるゆるタイツなのかなぁ。

ずれてくるのは困るけど、最悪の場合、パンツの時に履けばいいから、試してみる。

---------------------------------

今年は、「仕事頑張ったからアイス食べないとやってられん」
と言い訳して、高級アイスを食べまくらないようにしようと
思う。(たまにはOKとする。)

食べ収め…と言い訳しつつ、今日も買ってしまった。

去年は明治のグランに、散々はまった。
おいしいんだもん。

2013010621560000.jpg

-------------------------------

今日は大事な手紙(招待状)をなくしたかと思い、かなり焦り
ながら探した。すごく探した。

あまりにも見つからず、探す場所もそんなにないため、
間違えて捨てたのかと心配になり、
大掃除のゴミ袋2袋全部中身を開けて確認した。

手がくさくなった!

結局、思いもよらず住所録に挟んであった。
年賀状を書くときにばたばたしていて挟んだようだ。
記憶はないが。

見つかってよかった~…
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

りんりん  

せりさんはじめまして。そしてあけましておめでとうございます
ここは去年の2月に貯蓄関連でたどって、たどり着きました
せりさんの日記のようなつぶやきのようなブログが楽しくて月に2、3回ペースで遊びにきてます!!コメントなんていらないんだろうと思ったけどいちおー年始だし挨拶(笑)
ねこ子さんも大好き!!

2013/01/07 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>りんりんさん
はじめまして、あけましておめでとうございます。
定期的に遊びに来てくださってありがとうございます^^
今年もぼちぼちいきます。
ねこ子さん、毎日もふもふしてますよ~

2013/01/08 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク