スポンサーリンク
31
2012

2012年振り返り

まず目標について。
2012年は社労士合格を掲げていたがだめだった。
途中で勉強が間に合わずあきらめた。
今もモチベーションダウン中。来年はどうするか・・


2012年始まる前は、マイペースで人に振り回されないようにと
思っていたようだが、終わってみれば振り回されまくりの
一年だった。

職場にて、こんなに自分が、怒りをあらわにする人だとは
思わなかった(はじめてぶち切れた~)。
そして嫉妬深い。すぐに人と自分とを比べたがる。
勝手に振り回され、勝手にいらいらしたりする。


長々と具体的に書いてみたが、いたすぎるので消した。


来年の目標は改めて考えるが、とにかくマイペース!
よかれと思って余計なことまでしたり、私がやらなきゃと
勝手に責任を感じたり、勝手に振り回されたりするのはやめよう。


私は私。

2 Comments

ナナミ  

あけまして、おめでとうございます。

ほんとうにご無沙汰してまして、
久しぶりのコメントがこの記事…。
許してください^^
まったく同じような気持ちだったので…

>そして嫉妬深い。すぐに人と自分とを比べたがる。
>勝手に振り回され、勝手にいらいらしたりする。

>来年の目標は改めて考えるが、とにかくマイペース!
>よかれと思って余計なことまでしたり、私がやらなきゃと
>勝手に責任を感じたり、勝手に振り回されたりするのはやめよう。

>私は私。

同じくです。
自分と付き合うのって難しいですね。
嫉妬や比較していいことってないのに…。
そのことを考えている時間、
自分の幸せのためにつかいたいですね♪




2013/01/07 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ナナミさん
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます!
ナナミさんもこんな気持ちになることあるんですか~
ほんと無意味に比較したり嫉妬したり。
こころ穏やかに過ごしたいですね。

2013/01/07 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク