スポンサーリンク
31
2012

やばい、年の瀬だ

CATEGORY現在事務員
2012122107140001.jpg


あと1日しかないやんか。

とりあえず、年賀状書いて郵便局行ってお金おろす。

-------------

郵便局が案外混んでいなかった。
家に帰ったら、強風に吹かれて、さしてもないのに傘が折れてた~!
今日はえらい風が強かった。洗濯物もひっくり返っていた。

年末に使わない傘を捨てたところだったので、今雨がざあざあ降ると
困るな。晴雨兼用はあるからいいけど。
まあいいや、年明けに、買い替え時ってことだな。

------------

午後は大掃除を終わらせた。
例年通り残ってる場所もあるけど、もう今年はいい。
 →大掃除リスト2012

今日も掃除にすぐ飽きて、合間にスーパーに行って買い物したり
だらだらネット見てたりするから、なかなかすすまなかった。
年末にまとめて大掃除する人とか、おせち料理作ったりする主婦
とかすごいなと思う。
私はすぐに気が散って気が付いたらほかのことをしてる。

------------

大掃除で捨てちゃった。
2012122916190000.jpg

ガリガリ君の当たり棒。
もじもじして交換に行けなくて半年ぐらい置いていたけど
あきらめた。

2012123019170000.jpg

今年の振り返りとかしたいところだけど、今から灯油を入れに
行く。寒そうやな。
年末ばたばたしてるな。
(・・の割にさっきからPCの前にずっと座ってる。そうばたばた
してない。)

ここ4日ぐらいで自分比+4歳ぐらい老けた気がする。
顔が疲れてる~
大掃除期待のメールが父からきてるから、実家に帰ったらまた
大掃除。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク