スポンサーリンク
27
2012

データが

CATEGORY現在事務員
FXで、高値のロングポジションを今月半ばに損切りしたら
今さらにぐんぐん上がっていて、もう少し損切り待てばよかったー
なんて考えていた。

FXの履歴をエクセルでつけているんだけど、
そのマイナスをHPに更新するのも気が重いから、そのうちにまとめて
やろう、見たくない、と思っていたら、昨日気づいたことに
エクセルのファイルがなくなっちゃった。
寝ぼけて削除しちゃったんだろうか。
見たくないからって、そんな自分があとあと面倒になることは
しないはずなのに、検索しても、ごみ箱みても見つからない。

幸い記録が消えちゃったと言っても、12月半ば以降のHPを更新して
いない部分だけだから、各口座の取引履歴を見れば拾える。
ただ見るの嫌だなぁ。。

と思いつつ、今見て、復元した。はぁ。
やっぱり億劫だからHPの更新は今度にしよう。


しかし、損切りしたのに新たな損を抱えちゃったり、だめだめだわ。
来年こそは、考えてトレードしたい。

業務上ギャンブルにはまって借金を重ねた人の話をよく聞くんだけど
損を取り戻そうと思うと、うまくいくことがないな。
分かっているけどやめられない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク