スポンサーリンク
24
2012

お疲れ気味

CATEGORY現在事務員
今日は仕事だった。

自分では普通のつもりだったのに上司に「奥谷君今日はお疲れ
気味ですね」と言われた。
月曜というのにショックやわ。

2012122107150000.jpg

お昼ごはんのときに、前に座った人に無意味に気を遣って
遣いすぎてテンション低かったからかもしれない。
いつもはもうちょっと空元気さがでてると思う。

2012122107160000.jpg

あと、最近人と目が合わせられない。極めて合わせられない。
なんでだろ。ひどすぎる。

貴重なショット。
2012122107160001.jpg

スーパーとかお店での注文とか、領収証くださいとか声を出
したときに、すごい確率で聞き返されるからそのたびへこむ。

声は小さいほうではないと思うけど、
目を合わせられないから、聞こえないのかな。

2012122107160002.jpg

顔がこわばっているかも。
もっとほぐほぐしたい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク