スポンサーリンク
23
2012

今日も大掃除進まず

CATEGORY現在事務員
今日は久々に土曜休み。
8時には行ってしまうプラゴミの日だからとりあえず起きて、
最近毎日眠いから寝なおすつもりだった。

大掃除じゃなくて普通掃除をしてたら昼になった。
昼になったら佐川とネコの宅配便が来た。

通販だけど、いつもリピートしてる黒パンプス(職場用)だからはずれなし。
シミが気になるから対策用クリームをアマゾンで買った。
アマゾンとJavari(靴買ったサイト)って姉妹サイトだよな。

両方佐川でくると思ったのに違った。
クロネコは不在だと電話かけてくるから、ちょっと苦手。


給料明細とか書類を片付けてから寝ようと、だらだら片付けてたら
17時になっていた。昼寝をした。起きたら20時だった。
スーパーに行って戻ってきたら1日が終わった。


明日は早起きして、天気が良ければ、車を洗いに行く。
その後、道が混まないうちに麦みそが売っている遠くの
スーパー&野菜の直売店に行く。
大掃除もやる。

11月に買ったホームベーカリー1回もつかったことないから
そろそろ使わないと一生使わなさそう。
買っただけで満足してしまうって、たまにある。
1万円くらいのミシン一度も使わず捨ててしまった。
ホームベーカリーはそうはさせないぜ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク