スポンサーリンク
16
2012

宅配業者め~

CATEGORY現在事務員
土曜仕事だったので、明日代休といきたいところだけど
外したくない仕事があるから、明日は出勤。

最近2日連続で休まないと、疲れがとれないな。
昔は土日休みではない仕事してたのに年とったのかな。


職場で立派な真鯛(であってるかな。)をもらった。
画像じゃ分かりにくいが、タッパ自体がめちゃでかいから
すごーーく大きな魚なのだ。
2012121618150000.jpg

頭が落としてあったからよかったけども三枚におろすの
めっちゃ苦労した。
ぼろぼろになった。
でも身が厚いから大丈夫だった。

アクアパッツァを作ったけど、なんか思ったのと違う。
イタリアンパセリがなかったからサラダほうれんそう使ったのが
悪かったのか。
2012121619460000.jpg

三枚におろしたまんなか、骨のまわりに身が残り過ぎだったので、
あら煮と、あらのお味噌汁を作った。

アクアパッツァのほかに酒蒸しも作った。
それでもまだ残っているから冷凍している。
すごく大きな魚だった。

もう23時だけど宅配がこない。
もう忘れられているだろう。
明日また電話しないと。
この業者、今朝電話したときになかなか出なくて、かけなおしたほど
だから気が重い。仕事前につながらなかったら、また忘れてしまう。

もう寝るもんね。
これで着替えたとたん来たらどうしよう。

大手なら営業所が近くにあるから自分で取りに行けるけど、
ここは、行ったことない市にあるみたいで遠いから難しい。

業者もうちは遠いから配再達するの面倒なんだろうな。
なんでフェリシモこの業者使うんだろう。

フェリシモは、注文も不安定だ(何色がくるか、いつくるか、
よくわからない。1回のみの利用の場合、ストップしなきゃなら
ない。)から、もう買い物はやめよう!

前にもそう思ってしばらく使ってなかったのに、商品についつい
つられたにゃん。
2012120721320000.jpg

通販、私は実物届いてからの返品率高いし、やっぱり実際に服やさんで
服買ったほうがいいんだろうな。
お店やさんに行くと挙動不審になるから苦手なんだけど、
そうこう言ってられないお年ごろ。

2 Comments

ぴんくモッチー  

はじめまして♪私も通販何度か注文して何時間後かにキャンセルしたり、あるいは届いたけど、返品したり何度かあります。返品の場合郵送代は注文側の負担になるのでちょっと面倒だから、☎で注文して、よ~~く考えて、いらないって考えがまとまるとすぐにキャンセルしています。(本当は欲しくないかも!)だめですよね~。もう少ししっかりしなきゃ!では!楽しいXmasとお正月をお過ごしください。

2012/12/17 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ぴんくモッチーさん

はじめまして。私の場合は注文するして届くまでは
欲しい!と思ってるけども、届いたの試着して
イメージ違うとか、サイズが合わないとかが多いです。
背が高めなので、Mサイズだと腕が短すぎたり、
かといってLだと胸元がぶかぶかだったり^^;
返品は面倒&送料がいたいですよね。

2012/12/19 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク