スポンサーリンク
12
2012

毎年この時期になると

CATEGORY現在事務員
今年はもういいから来年がんばろうって気になる。
今からがんばればいいのに。


一応さっき今からがんばろうと思って、明日用の湯豆腐とマリネ
サラダを作った。明日の朝はさらにきんぴらとニラ玉と魚焼く予定。

今日は職場の大掃除で疲れた。
筋肉痛。
毎日どれだけ筋肉使ってないねんて感じ。

指がぱっくり切れて痛いなぁ。
ここまで切れるとハンドクリームじゃくっつかないから困る。
手が痛いと家事・大掃除をする気がかなり減ってしまう。

2012120721350001.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん

固形石鹸は、使い勝手が悪いのであまり
好きじゃないんですよね~
と思って調べたらリキッドもありそうですね。
参考にさせてもらいます。

全然がんばりすぎじゃないですよ。
日記の更新もとびとびだし、何もかもが億劫で
最近思うように動けません。

2012/12/16 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク