スポンサーリンク
10
2012

手荒れの季節

CATEGORY現在事務員
今日は代休。
大掃除は少し進んだ。

模様替え用の玄関シートを電話台にも使ってみたけど
微妙だわ。ごちゃっとした感じ。
2012120919570000.jpg


今年分は確定申告をしなくていいように、FXのポジション整理(損切)しようと思い、ネット収入含め集計していた。


豆のサラダが美味しい。
最後にくるみも入れたらなお美味しい。
2012121018180001.jpg

豚汁作ったというのに、お気に入りの麦みそが切れていた。
応急処置で近所で買える白みそを買ったら、豚汁には合わな
かった~。見た目クリームシチューみたい。
2012120919580000.jpg

今日も堂々たる姿。
2012121015280001.jpg

ねこ子さんは暑がりだ。毛皮のコートが分厚いからか。

普通の猫はこの季節、布団に入ってきてくれたり、
そうでなくても、こたつに近寄ったりヒーターに近寄ったり
あったかい場所を好むものだと思ってた。

ねこ子さんは、ファンヒーターつけると、別の部屋、もしくは
冷たい壁際やカーテンの裏に行って、涼んでいる。

人間の布団に入ってきてくれたこともない。
毎日、朝、踏みつけにくる(おこしに来る)のが可愛いけど。

2012121015290000.jpg

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク