スポンサーリンク
09
2012

病院に早く行くのはいいかも

CATEGORY現在事務員
月曜日、胃腸が激調子悪く、固形物が食べられなかった。
火曜、医者に行って薬もらった。
のどの風邪とは別の風邪もらっちゃったんだね~とのことだった。
食べ物を食べ始めるときは徐々におなかをならすことと言われた。

薬をもらってほっとして、ついつい甘いものに惹かれ、
帰りのスーパーで、雪アポロなるものを買った。
2012120411430000.jpg

食べて、おいしい♪と思ったのもつかの間、その後また胃に激痛。
そういえば、徐々に食べ始めるよう言われたんだった。

その後は自重して、雑炊のみにした。
翌日も雑炊のみ。
で、薬飲んでいたら完全に治った!早い!

木曜日は歓送迎会があり、調子に乗って食べすぎないようにしないと
と思いつつ、やっぱり食べすぎた。
しかし、おなかを壊したりはしなかった。
めっちゃ調子良い。お薬効果か。

ただ、木曜の夜は、興奮して??3時間しか眠れなかった。
だから金曜は疲れた。
土曜も仕事だった。
今後も土曜出勤が増える予定。代休はとる。
ていうか、年休消化しないとまずい。もったいない。

今年の風邪は、早めに手をうったから、咳が止まらなくなることもなく
鼻のかみすぎで副鼻腔炎になることもなく、よかった。
今後もそうしようっと。


しかし、しかし、話は変わってコミュニケーションとるのが下手すぎて
嫌になる。(歓送迎会とか同窓会とか。)

人付き合いが面倒すぎるんだけど、孤独も嫌。
ひとりで平気~ってならない。

日記のコメント欄も開いても、短い返事すらなかなかできない。
すみません。

というわけで、今後は、コメント返していなくても記事を更新していくのでご了承ください。

2012120217490000.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
引越し前のブログ、たまにのぞかせてもらってました~。家計簿は大層な付け方はしていませんが、またの機会に紹介しますね。手書きは謎の充実感を味わえるんですよね~

2012/12/10 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク