スポンサーリンク
03
2012

急にきた

CATEGORY現在事務員
昨日は風邪も治ってきたんじゃないと思ってたのに
今朝起きたら、猛烈な腹痛と胃痛。

この前医者に行ったときにおなかにくる風邪が流行っていると
言っていたからそれか。

早起きしたのにご飯も作れず座ったままシャワー浴びて
ふとんに再度横になったりしつつ、でも今日はどうしても
午前・午後と休めない仕事があったので、
(ほんとは今日代休のつもりだったけど出勤するよう言われたから
明日が代休なんだ。)なんとか車で出勤。


1日固形物食べられなかった。
朝も昼もお茶等飲んだのみ。

何か口にすればすぐおなか壊すし。胃は痛いし。
咳なんかは全くないんだけど、困るわ。


帰宅して、1日の最後に油断して、コーンスープ飲んだら
今日最大級の胃痛!家だからいいやと思ったが
やっぱいややわ。

落ち着いたすきに、もう寝る。
明日はもともと代休の日だったけど病院行って休養の日になる。

2012120217500001.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

chocolate  

身体は正直だから、ちょうど休めというサインかもしれませんね。

それにしても胃腸なかなかよくならないですね。

どうぞご自愛下さい。

2012/12/04 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

オッティ  

体調良くなりましたか?体がしんどい時にお仕事大変でしたね。何も食べれないですね…。
休めるときはゆっくり休んでくださいね。

2012/12/05 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>chocolateさん
胃腸は、なんか弱いですね。
ただ、一般的な36歳女性より変なもの(おかしとか)
食べすぎだと思うので、暴飲暴食やめろってことかもしれません。

>オッティさん
体調は薬を飲んだらすぐによくなりました。
病院効果(というよりお薬効果)は偉大ですね~。

2012/12/09 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク