スポンサーリンク
18
2012

今日はあかんデー

CATEGORY現在事務員
今日は、朝からやる気なしデーで、大掃除もやらなかった。
昼から台所のテーブルにパソコン移動して仕事しようと
したけど、寝てしまった。

座ったまま寝るものなんなので、おふとんで昼寝した。
テーブルの上はねこ子さんのお気に入りの場所なので
本やらなんやら置いてたのが邪魔だったのか、
起きたらバサバさ落ちていた。

かろうじてパソコンは落としてなかった。えらーい。


ちょっと前にファンシーな爪とぎを捨てた。
使わないから。

微妙に解体して捨てるためにごみ箱の前に置いておいたら

はじめての爪とぎ板…しみじみ。
2012102711580000.jpg

捨てちゃうの?
2012102711580001.jpg

思わず置いておきたくなったけど、
やっぱり使わないものは置いててもしょうがないから
あっさり捨てた。

ダンボールリサイクルに。
で、よかったのだろうか。今頃どこかでダンボールに
なってるんかな。

明日は仕事がんばらないと~
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

オッティ  

パソコンは落とさず…、捨てようと思っていた爪とぎ板の上にすわってみたり…。ねこ子さんは何か感じとっているんでしょうかw

あかんデーはゆっくり休めましたか?わたしは睡眠をたっぷりとらないとかなりあかんくなるので、眠いと同じようにお布団で寝ます。幸せです。

2012/11/24 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>オッティさん
猫って言うこと聞かないけど、
案外いろいろ分かってそうな気がしますよ。

平日の疲れがたまってるのか、今日も寝まくり
でしたよ^^;ふとんで寝るのが(うたたねより)
一番気持ちいいですね。

2012/11/25 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク